夜中の夫婦喧嘩に警察を呼ぼうか迷う(ご近所さん)

2020/03/16

DAILY LIFE 夫婦喧嘩 夜中

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私は子どもを産むまで、一度寝たら多少のことでは目が覚めない朝まで超熟睡タイプ。(何かの宣伝で聞いたことが・・・)

ところが子どもを産んでから、少しの物音にも敏感タイプに。(これはお母さんあるあるですか?)

子どもが大きくなり、夜泣きに対応することもなくなったので朝まで超熟睡な体質に戻りたいけど・・・今現在も物音に超敏感。(泣)

夜中の夫婦喧嘩に警察を呼ぼうか迷う

我が家は古い賃貸住宅に住んでいます。

分譲住宅より壁が薄いから夜中の音がスゴく響きます。

今までも夜中に何度か夫婦喧嘩の音で目が覚めたことがありました。(窓が開いてるのかな?スゴい音とケンカの声が聞こえる💦)

今回の夫婦喧嘩は、夜中の2:30頃からスゴく大きなドンドンという音と、女の人の叫び声に起こされました。

何度も繰り返される激しい音と、女の人の叫び声にもしかしてDV(ドメスティック・バイオレンス)なのか?とソワソワ。

でもどの部屋の人がケンカしているのか分かりません。

どうしよう・・・。

警察に通報したほうがいいのか?どうしようか考えていると、いつの間にか夫婦喧嘩が終わっていました。

夫婦喧嘩は終わったけど、私の目は完全に冴えてしまいました。(泣)

寝ようと思っても寝付けなくて、時計を見ると5:30!!

どこの家庭でも夫婦喧嘩はあると思います。

出来たらもっと早い時間帯にケンカして欲しい!!

ちなみに朝、旦那さんと娘(小学生)に夜中の夫婦喧嘩のことを伝えると・・・

2人『ケンカなんかあった?全然気づかんかった』

う、う、羨ましいぃぃぃーーー!!

結 論私も超熟睡な体が欲しい!!(叫ぶ)


ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ