大阪三番街ランチは膳や musi-vege+で野菜たっぷりヘルシーに

2020/03/19

DAILY LIFE lunch 阪急三番街 膳やmusi-vege+ 梅田

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

阪急三番街地下2Fにある膳やmuji-vege+は、ランチ時にはいつも行列が出来ている人気店。

定食は20種類もあるので毎日通っても飽きが来ません。

今回ちょっと早めの時間帯にお邪魔したからようやく入店。

大阪梅田ランチ膳やmuji-vege+阪急三番街店アクセス


阪急三番街HPより
阪急三番街HPより


大阪三番街ランチは膳やmuji-vege+で野菜たっぷりヘルシーに


メニューはどれも女子が大好きなヘルシーな定食。

今回はスーパーフードたっぷりvegeボールおろし竜田(@1,100込)


ベジボウルにはケール、キヌア、アマランサスなど11種類の体に良さそうなものが入っているみたい。

豆乳を使ったスープは優しい味。

デザートにはアサイーヨーグルトがついて健康的♡


海老マヨチリと鳥黒酢野菜あんかけ膳(@1,100込)

こちらは一汁三菜のお膳。

味噌汁が優しい味でおかわりしたい!!

季節の野菜せいろの野菜自体の味が甘くて、家でも野菜を蒸したくなったな〜。

ちなみにご飯の大盛り無料。

ヘルシーやけど、結構お腹にたまる。

お客さんは9割が女性で、健康を意識されているであろう男性がチラホラ。

次は健康vege-vegeプレートを食べてみたい。

健康を意識されている方に一度は訪れてほしいmuji-vege+さんでした。


※5/30追記

緊急事態宣言が解除され久しぶりにお邪魔しました。

新型コロナウイルスの影響で、今回はvegeボウルの取り扱いはありませんでした。(旦那さんが残念がる)

vege-vegeプレート(豆腐ハンバーグ)(@980税込)

vege-vegeプレート(豆腐ハンバーグ)

豆腐ハンバーグの中にひじきやレンコンが入っていて食感がいい。

また豆乳スープが優しい味で何杯でも飲めそう。

好きなものは最後にとっておきたい私は・・・

豆乳スープを最後に残していたら冷めてしまい、塩味がキツくなったように感じました。

温かいうちに飲んだほうが美味しくいただけたかなぁ。

ランチでこれだけたくさんの野菜を食べたら晩御飯はちょっといい加減でも大丈夫!!

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ