家族(旦那)にムカついたエピソードは〇〇のせいにしよう

2020/03/05

DAILY LIFE ムカつく 家族 新型コロナウイルス

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私は家で仕事をしています。


その日はちょっとややこしい仕事をしていて手が離せなかったんです。


そしてその日の前日にお弁当の用意をしていたので・・・


私『これが明日のお弁当やから!!』と主人に報告していたんです。


その日・・・


主人『お弁当ってあったよな~。』

↑これってお弁当を包んで用意してって事なんです!!(ムキー!!!)


ちょっと私の様子を見ればテンパってるんやから、自分でお弁当を包んで持って行ってくれればいいのに・・・。(めっちゃ不満)


私『昨日お弁当これやでって言うてるんやから自分で包んで持って行ってよ。』(ムカつきながら弁当を包む)


主人『その言い方が悪い!!』と言われ。


いやいや!!


私は今、手を離せない作業をしてるのに、あなたの為に一旦手を止めてあなたのお弁当を包んでるんですけど!!(怒)


子どもでもお弁当を包むぐらい自分で出来ますよ~。


私の様子を見て無言でお弁当を包むという優しさを見せてくれることは出来ませんか???


あなた(主人)は家で何をするんですか???


①ゴミを捨てる。


②洗濯物を外に干しに行く。


・・・・以上っ!!


・・・あれ?


気持ちが新型コロナウィルスに侵されて来てる???


心が新型コロナウィルスに侵されている人がここにいますよ~!!(自分の心の小ささをコロナのせいにしている。)


最近なんかイライラするけど・・・


これは更年期障害???(焦)


いやいやまだ早くない???


・・・・・。


もしかしてこれがよく聞く更年期障害なのか???


・・・・いやいや


これは・・・


これは・・・・


新型コロナウイルスのせいにしとこう!!


うんうん!!そうしよう!!(焦)

こちらも毒を吐いております↓

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ