【大阪梅田】穴場カフェ mother leaf ベリー&ストロベリーバナナワッフルを

2020/02/26

DAILY LIFE mother leaf ディアモールフィオレ ハーブティー ベリー&ストロベリーバナナワッフル

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅田ディアモールフィオレにある mother leafで、季節のベリー&ストロベリーバナナワッフルを食べました。


mother leaf大阪梅田へのアクセス


mother leafディアモールフィオレ店
大阪市北区梅田1-10-1

ディアモール大阪フロアマップより


mother leaf大阪梅田でベリー&ストロベリーバナナワッフルを




今回は季節限定のメニューベリー&ストロベリーバナナワッフルを食べにmother leafにやって来ました。



ボリューミーだと思ったので3人がかりで食べましたが、1人で完食出来たのかもと思えました。(食いしん坊)


ワッフルは温かくフワフワで、冷たいストロベリーアイスと抜群の相性でパクパク食べれます。


店の雰囲気にどうかなってしまったのか???


なぜかハーブティーをチョイスしてしまいました。


私・・・ハーブティーが苦手なのに。



カモミールティーを注文したと思います。


うん!!


ハーブティーってこんな感じ(苦笑)


慣れると(言い方悪い!)ハーブティーもイケるかもと思えたのは初めての体験でした。



店内はゆったりしていて、お茶をしながらまったり過ごせる雰囲気でした。


たまにはこういう所でのんびり過ごすのもいいな~と感じました。

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ