天王寺てんしばは映えスポットがあるデートにも家族にもおすすめ

2020/01/27

DAILY LIFE てんしば 天王寺 天王寺公園

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


オシャレスポットに生まれ変わったてんしば。

早速行って来ました。

天王寺てんしばは映えスポットがあるデートにも家族にもおすすめ

〇アクセス〇

JR、大阪メトロ各線 天王寺駅からすぐ。

近鉄 大阪阿部野橋駅からすぐ。

以前とは違い、芝生のあるオシャレスポットに生まれ変わっていました。

あべのハルカスと、OSAKAモニュメントが入る映えスポットも!!

ここはバリアフリーなので、小さな子ども連れにも優しい公園へと生まれ変わっていました。

てんしばの奥には天王寺動物園。

その天王寺動物園入口近くに、てんしばi-naが新しく出来ました。

てんしばi-na

動物をモチーフにした雑貨が売っていたり、BBQが出来たり、ガレットが売っていたりとオシャレでしかない。

デートにも使えて、家族にも優しいてんしばとなっていました。

天王寺てんしばでアスレチック

てんしばの中で私のテンションが上がったのは・・・

一番奥にあるPANZA。

なんとsorarun!ではアスレチック体験が出来ます。

(私)天王寺でこんな体験が出来るなんて!!(驚)

専用のハーネスを着けて、高さ最大8mのアドベンチャーコースが体験できます。(料金3000円)

4歳から出来るアドベンチャー体験もあり。(料金1500円)

また屋内でクライミングが出来ます(体重20kgから料金2,000円)

クライミングは東京オリンピック種目でもあり、体力だけではなく、頭もいるらしい。

天王寺てんしばオススメ!産直市場よってって

産直市場よってって

産直市場よってってをさーっと見て帰ろうと思ってたけど、買い物しちゃうよね〜。

みかんの試食をしたら甘くて、美味しかった。しかも安いーーー!!

(私)これ・・・買ってしまうやつ!!

よってってで買ったもの

新鮮な野菜や、珍しいみかん発泡酒、酸化防止剤無添加のワインをゲット。

家に帰って早速みかんを食べたら、やっぱり甘くて美味しい!!

みかんの発泡酒はみかんの味はしたっけ?

飲みやすかったからアッという間にカラ。

天王寺てんしばのおしゃれなお店でランチして、散歩して、アスレチックして、帰りはよってってで買い物。

さあ貴方もてんしばで、思いのままに過ごしませんか?

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ