大阪梅田 ランチビュッフェはホテル阪急インターナショナル ナイト&デイ

2020/01/23

DAILY LIFE lunch ナイト&デイ ビュッフェ ホテル阪急インターナショナル 梅田

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホテル阪急インターナショナルナイト&デイのランチビュッフェに行き、デザートまで堪能し大満足で帰路につきました。

ホテル阪急インターナショナルへアクセス

ホテル阪急インターナショナルHPより

大阪市北区茶屋町19-19

06-6377-2100

阪急「大阪梅田駅」茶屋町口から徒歩で約3分

大阪メトロ御堂筋線「中津駅」から徒歩で約3分

JR「大阪駅」御堂筋口から徒歩で約10分


大阪梅田ランチビュッフェはホテル阪急インターナショナル ナイト&デイ

友達が『梅田でランチビュッフェ行くなら、ホテル阪急インターナショナルにあるナイト&デイが種類も豊富で平日ならゆっくり出来るからいいよ』と言われてやって来ました。

ホテル阪急インターナショナルHPより

ナイト&デイは奥がガラス張りになっていて、吹き抜けで開放感があって明るい。

オードブル、パエリア、サラダ、デザート、ソフトドリンクなど多くの種類があります。

奥にはアルコールも。

アルコールの飲み放題は別料金。

またライブキッチンでステーキや、パスタ、ピザなども提供されています。

サーロインステーキ トリュフソース

トリュフソースなんて絶対頼んでしまう♪

他のオードブルを食べてる間に冷めたんかな?ちょっと固く感じたな。

蟹とエビのパスタクレームアメリケーヌ

エビ好きなら頼むよね?

娘はこのパスタが気に入ったようで、おかわりしていました。

子羊とポークのカスレ風インゲン豆を添えてが、子羊がホロホロでウマーーーい♪(お代わりした)

生ハムと林檎のクープも好き!!(黒い四角い皿)

ハンバーガーみたいなものは、スロッピー・ジョーと言って煮込んだお肉をバンズに挟んで食べるアメリカアイオイ州の郷土料理。

鶏もも肉のオーブン焼きプロバンス風、小エビのマリネ、サーモンと洋葱のキッシュ・・・と盛りだくさん!!

チャウダースープも具だくさんで体が温まりました。

デザートも出来立てを楽しめます。

右のお皿【アイス大福マロン添え】は、チョコソースかマロンソースが選べます。

また自分の好きなグラノーラなどをトッピング。

コーヒーのパンナコッタ、フレーズカシス、純白のロールケーキ、タルトタタン・・・

チョコレートファウンテンでは、マシュマロやパイナップルを串にさして楽しめます♫

ビスキュイ・ド・サヴォア、タルト・オ・マロン、パブロ監修『フロマージュパンケーキ』は、クリームチーズか、アプリコットジャムを乗せていただきまーーーす。

私はアプリコットジャムを乗せて食べたけど、最後にこれで締めるには重かったかな。

杏仁柚子がさっぱりして私好み♫

(私)はぁ〜美味しかった♡

オードブルからデザートまで、またライブキッチンもあるビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイ さんのランチビュッフェおすすめです。

\一休.comレストランでオトク!/

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ