【大阪扇町】ハッピーキャンパーベーグルは早く行かないと閉まってた

2020/01/08

DAILY LIFE lunch ハッピーキャンパーベーグル ベーグル 天神橋筋商店街

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大阪南森町にあるハッピーキャンパーベーグルで、寒い中並んで買っても後悔しなかった話。

大阪南森町ハッピーキャンパーベーグル

🥯ハッピーキャンパーベーグル🥯

大阪市北区天神橋3-7-24

06-6358-1522

営業時間11:00~18:00(※売り切れ次第閉店)

悲しいかな行列を見ると並んでしまう習性を持っている私。

ベーグル屋さんということしか分からなのに列に並びました。


寒い中待ちます・・・。

店内は3名しか入れませんが、その理由はお店がめっちゃ狭いーーー!!

ハッピーキャンパーベーグルで買ったもの

今回私が購入したのは、プレーン、チョコ、丹波黒豆と黒ごま、ベリー&・・・(忘れた)

プレーンは(@170)、プレーン以外は(@230)※税別


今まで食べたベーグルと違って、外はパリっ!パリっ!中はもっちり。

お豆さんがたっぷり入ってて重たい丹波黒豆が気に入りました。

ベーグルって他のパンと違って腹持ちがいいと感じているのは私だけでしょうか?

いつもは10時ぐらいに小腹が空くけど、朝食にベーグルを食べるとお昼までお腹が持つねんな〜。

※1/12追記

15時すぎにお邪魔すると閉まってた(泣)

絶対にベーグルが食べたい人は開店前から並ばれるのをおすすめします。

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ