A8 Festival in大阪 2019へ行って良かったところ

2019/11/17

A8フェスティバル大阪2019 DAILY LIFE グランフロント大阪

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A8.net は、誰でも無料で使えるアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)。

ブログやSNSに企業の広告を掲載し、サイト訪問者が広告経由で商品の購入やサービス利用で収益化できます。

サービス開始から23年というASPでは老舗の会社で、アフィリエイト満足度ランキング13年連続利用者満足度NO.1を獲得している会社。

そのA8.netが、”A8 Festival in 大阪 2019”をグランフロント大阪で行うことになったので行ってきました!!

A8 Festival in 大阪2019へ行ってきた

まずは受付で首から下げるパスポート(QRコード)と、会場の見取り図を渡されました。

会場に着くとスゴイ人でごった返していました。

A8フェスティバルに参加されてる方は、20代から60代ぐらいと年齢層が幅広く、女性の方が多かった印象。

ちなみにエーハチくんとゲーム対決もありました。

会場見取り図を見ながら、興味のある広告ブースに行きます。

パスポートを広告主ブースにあるQRコードリーダーにかざすと、後日自動で提携申請されます。

また今回の提携でフェスティバル限定の特別報酬や、キャンペーンに参加できます。

以前から興味はあってもなかなか敷居が高くて体験出来なかった脱毛。

(私)体験したよ♡

脱毛って”痛い”って聞いてたけど、全く痛みを感じませんでした。

体験することによって脱毛 =『なんか怖い』『なんか痛そう』というイメージを払拭。脱毛に対する敷居が下がりました。

今回フェスティバルに参加して、実際に試して感じることが大切だなと感じました。

色んな商品を見たり、体験することによって、今まで自分が知らなかった、興味のなかったものに興味を持てるのもいいところ。

また実際に手に取ることによってその商品のいいところや、ちょっと・・・なところも体験できます。

自分の体験したことを記事に出来るのも良いところです。


大掛かりなフェスティバルをするには、時間とお金がかかります。

ASP売上高ランキングでも常に上位のA8.netだからこそ出来る技。

どのASPに登録しようか迷われている方におすすめしたいA8.net。

次回のフェスティバルにも参加して、自分が知らない、興味のなかったものに出合えるといいな。

あなたもまずはA8.net に登録してみませんか。

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ