一度飲んでみて!大阪四ツ橋コーヒーテイクアウト専門店Mel Coffee Roasters

2020/03/21

DAILY LIFE コーヒー 四ツ橋

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大阪四ツ橋にあるコーヒーテイクアウト専門店Mel Coffee Roasters。

コーヒーの温度にこだわった、1杯ずつハンドドリップされたコーヒーを1度飲んで欲しい!!

四ツ橋コーヒーテイクアウト専門店Mel Coffee Roastersアクセス

住所 : 大阪市西区新町1−20−4

電話 : 06−4394−8177

心斎橋からもちょっと足を伸ばせば到着!!

一度飲んでみて!大阪四ツ橋コーヒーテイクアウト専門店 Mel Coffee Roasters

お店の前を通るといつも人が並んでるので、前からかなり気になっていたコーヒースタンド。

店内に目をやるとでーんと焙煎機が幅を利かせています。コーヒー豆も販売されているので気に入ったコーヒーを自宅でも味わえます。

ホットラテエスプレッソブレンド(@450)を注文。

1杯ずつハンドドリップされている間、店先に長椅子があるのでしばし待ちます。

一口飲むと・・・

(私)え?熱くない!!飲みやすい温度!!

酸味が口の中に広がって、2口目飲むとその酸味はどこへ行ったの???

(私)めっちゃ美味しい♫

最近はコンビニでも100円でコーヒーが飲めます。

たまにはMel Coffee Roastersさんでしか飲めない至福のコーヒーを味わってみては?

近くには新町北公園(オリックス劇場前)があるので、ベンチに腰掛けてコーヒータイムもいいよね。

四ツ橋に来たら一度飲んで欲しいMel Coffee Roastersさんのコーヒーでした♡

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ