はじめまして!!

2019/06/10

下垂体前葉機能低下症 妊娠出産 発熱 嘔吐

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

10年ほど前、妊娠出産を機に下垂体前葉機能低下症を発症しました。

それまでは元気が取り柄で体力おばけと呼ばれていました。

病気になった当初、自分の病気ことを調べようとググってもなかなか同じ病気の人の症状や、状態が分かりませんでした。

私の症状などを書き記していけば、同じ病気の人の役に立つのではないかと思いこのブログを始めました。

病気になっても健康なときと同じように過ごし、発熱や嘔吐で急に体調が崩れ何度も緊急入院。

何度も入院する中で”絶対に無理をしないこと”を意識して生活するようになりました。健康なときが10だとすると、今は5ぐらいの力で動くように意識しています。

下垂体前葉機能低下症を患いながらの日常を綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ