【ポムポムプリンカフェ】大阪梅田店へ期間限定メニューを食べに行った

2019/08/24

DAILY LIFE ほのぼの ポムポムプリンカフェ 阪急三番街

t f B! P L

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

※残念ながら閉店

夏休みにポムポムプリンカフェ大阪梅田店へ期間限定コラボメニューを食べに行きました。ポムポムプリンカフェ梅田店の場所、店内の様子、頼んだものをご紹介します。

ポムポムプリンカフェ大阪梅田店アクセス

阪急三番街南館地下2F

営業時間 : 平日 11:00〜22:00、土日祝 10:00〜22:00

成城石井のお隣70番には女子大好きインテリア雑貨のkitchen kitchinがあります。

ポムポムプリンカフェ店内の様子

店内に入るとポムポムプリンがお出迎えしてくれます。


お盆明けの平日にオープンの10分前に着くと一番乗り。


ポムポムプリンがいたるところにいて可愛すぎ♡

一番奥のソファー席に案内されました。


ポムポムプリンに囲まれ、ポムポムプリンに座って娘(小6)はテンション上がりまくり。

(娘)このソファー持って帰りたい!!

ポムポムプリンのソファーがかなり気に入ったようです。

お客さんは親子連れや若い女子が多くて、男性は入りづらいんじゃないかな。

夏休みだから(?)子ども連れの方が多い印象。

ポムポムプリンカフェで頼んだ期間限定メニュー

今回は、ほのぼのコラボメニューを食べに来ました。


私はホワイトカレーをオーダー。

子供向けの甘い味付けだと思っていたら意外にちょっとピリカラ。

娘はマフィンとドリアセットをオーダー。

マフィンにナイフを入れる時に『かわいそう』と言っていたのに、お腹が空いていたのかパクパク食べている娘。

いくらカワイイもお腹が減るには勝てないことを目の当たりにしました。

ポムポムプリンカフェのフードもドリンクもいちいちカワイイ。

可愛くて飲みづらい。

期間限定メニューをオーダーすると、ポムポムプリンとほのぼののコラボポストカードをゲット。

飲み物をオーダーすると、コースターももらえました。

コースターたちはもったいなくて使えない。

きっと食器棚の中で永遠にスタンバイ状態なんやろうな。

かわいいを堪能し、会計で4千円超えていて値段はかわいくないけど、サンリオピューロランドの小さい版に行ったと思っておきます。

ご覧いただきありがとうございます。下のバナーから他の方が書いた楽しいブログに出会えます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

QooQ