シミにAMPLEUR(アンプルール)を使ってみた

2019年12月6日金曜日

AMPLEUR BEAUTY アンプルール シミ 化粧品

t f B! P L

スポンサーリンク

悩みはシミ!!


子供を妊娠したころからシミが出てきました。

若い頃に日焼け止めを塗らず、太陽の光を思いっきり浴びていたからだと思います。(反省)






私の下手な化粧では全く隠すことが出来ないシミ。


今までは、自分の事に時間を掛けている余裕が無かったんです。(言い訳)

子供も大きくなって来たので、ちょっと自分自身に投資してみようかな?

まずはシミについてネットで検索!!

シミを防ぐ化粧品はたくさんあります。



なぜシミにAMPLEUR(アンプルール)?


・ドクターズコスメ

美容皮膚科医開発の、ドクターズコスメブランドという言葉に惹かれました♪(単純)

・新安定型ハイドロキノン配合

色んな雑誌に掲載されているのを見ていました。

以前から興味があったので、AMPLEUR(アンプルール)のラグジュアリーホワイトトライアルキットを申し込んでみました♪(初回限定1500円)




シミについて調べている時に読んだ気がするんですが、ハイドロキノンを使うと肌がピリピリするらしい・・・。(ちょっと不安)

私の肌に合うといいなぁ~。






アンプルールを使ってみると・・・


私の肌には合ったようで、ピリピリすることなく匂いもやさしい香りがします♪

まずは1週間!!(何かの宣伝で言ってたような気が・・・。)

普通化粧品をつける順番は、化粧水が1番最初だと思われますが、晩に限ってはハイドロキノンが配合されているコンセントレートHQ110を最初に使います。

使用量は、シミ1つにつき米粒大だそうです。

ちょっと固めのテクスチャーだから、肌に密着する感じがします。


まだ1週間しか使っていないので、正直肌色が急激に明るくなるなんて事はありません。

ハイドロキノンが私には強すぎて、肌に赤みや湿疹が出たりするかもと思っていました。


でも使ってみると赤みも出ず、乾燥することもなく、お肌の調子も良いので、もう少し継続してみようかなと思っていま~す。

シミが少しでも薄くなるといいなぁ~♪


スポンサーリンク

↓ランキングに参加しております。応援クリックいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク

QooQ